アーリーリタイア(脱サラ)を目指す人のぶろぐ

労働者を早期にリタイアし、お金がお金を生み続ける資産を持つのが目標です。

【1300万円運用中】初中級副トレーダーふくめん仮面さんのチャンネルで主が紹介されましたという話

200万円損失中!脱社畜系引きこもりニートのchibamaxです。(6月にFXで200万負けましたT_T)

本日もよろしくお願い致します。

(本当は覆面を被って変態仮面参上!!ってやりたかったです爆)

 

f:id:chiba373:20200716064638j:plain

 

今回紹介するのは仮面の人(ガンダム的な)ではなく、リタイアを目指している副業系サラリーマンYouTuberの方です!

 

その名もふくめん仮面Mask Manという見た目そのままの名前で、ビジネス系YouTuberの部類に入ると思います。

一番インパクトがあるのがその独特の挨拶で、「1300万円運用中!!」と、運用額を大々的に公表していることですね(あとは覆面マスクマンという面白さ…)

 

早速ですが、chibamaxのチャンネルが紹介された動画です。

4:42~あたりから紹介開始


いやあ、こんな無名の底辺YouTuberを取り扱ってもらえるなんて感謝しかないです(;^ω^)

 

f:id:chiba373:20200716063635j:plain

 

ふくめん仮面さん、実はchibamaxの動画に最初にまともなコメントをしてくれた方でもあります(初期にクソみたいなコメントがきましたが、実質初コメです)

 

f:id:chiba373:20200716063805j:plain

 

最初はなんだこの仮面野郎は!?とも思ったんですが、動画を見てるうちに面白くてハマってしまいました(;^ω^)

 

たしかまだその頃(5月後半あたり)には登録者数は100人ほどだった気がします。

ですが、今では500人を超えています(すごい伸びです、うらやましい…)

 

顔は仮面で隠しており、声も若干エフェクトによりモザイク声になっているため特定はほぼ不可能(?)だと思われます。

 

年齢は40代前半(もっと若そうに見える)で既婚です。

 

1300万円の主な運用先は、米国株ETFとFXだけとのことです。

しかも米国株ETFSPYD(SPDRポートフォリオS&P500高配当株式ETFに100万、FXに1200万とほとんどをFXでの運用をメインにしています。

 

さらには海外移住経験もあり、英語も喋れるそうです(TOEIC890点…すごい…)

しかもなんと中学生と小学生のお子さんがおり、YouTube配信をしているんです。

 

目標は投資と副業で経済的自由を手に入れ南国に移住することだそうです。

(chibamaxと非常に近いものを感じます)

 

・副業系サラリーマンYouTuber覆面仮面さんのプロフィール

会社員として平日働く傍らでFX、株式投資、不動産投資等の副業活動を実施。

それらのノウハウや自己啓発的な内容を日々YouTube、ブログ、ツイッターで配信中。

自分の身に何かが起きた時、不測の事態が訪れた時にも大切は家族を守るための収入の柱を複数構築中です。また、お金と時間に縛られないような生き方を目指して日々試行錯誤しております。

現状を脱却したいと考えていて、何かをしたいけど何をしたら良いかに悩んでいる会社員の方々と一緒にラットレースから抜け出したい。そんな想いで日々活動しておりますので是非応援宜しくお願いいたします。

 

今後も伸び続ける可能性が非常に高く、chibamaxも応援していきたいと思います。

 

 

このブログを見ている方は、会社という存在に対して疑念を抱いている人がほとんどだと思います。

「死ぬまで会社のために尽くす人生から早く抜け出したい」

と考える人のためにも、まずは私自身が社畜を先行して行うことによって皆様に勇気を分け与えて行きたいと思っています。

 

応援よろしくお願いします。m(__)m

参考にしている書籍は「金持ち父さん貧乏父さん」です。

これは"人生の攻略本"だと言えます。

 

YouTubeで簡単にまとめた紹介動画を作りました!

 

 

それでは今日はこの辺で。ふくめん仮面参上!!

 

YouTubeチャンネル:chibamaxの投資チャンネル

投資ブログ:投資で人生を変えるブログ

Twitter@drifting_into_u

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

↑普段から脱社畜に関する記事を書いています。

応援クリックよろしくお願い致します。